楽しかった思い出~永久の記憶~

・・・思い出を振り返れば道は開ける・・・

うごメモへのメッセージ

「うごメモへのメッセージ」 うごメモに出会ったのは僕が小学5年生の頃でした 当時うごメモが流行っており 友達に紹介されて思わず買ってしまいました うごメモシアター及びうごメモはてなでは たくさんの作品に 感動、そして笑顔をもらいました 2013年5月3…

ウチの犬

久しぶりです。showmepuです。 最近ウチの犬が痩せてきましてねww 犬の飯の量多くしてるんですwww さて、この間母に頼まれ犬と一緒に動物病院に行ったんですね。 で、人が多くて30分以上待っていたんです。 要件はフィラリアという蚊に刺されることによっ…

チョコットランドPCで使える壁紙

久しぶりです!showmepuです。 今日はチョコランのPCで使える壁紙を紹介します! これです(自分でやりましたw)

伊豆旅行

こんにちは!showmepuです。 8月5日~8月7日までの伊豆旅行へ行ってまいりました! 母とおじとばぁちゃんと行った^^ ~8月5日~ 最初はホテルに行く途中に 滝に行きました。 ↑画像 この滝の下の水がすごく綺麗でした。 そして何よりも驚いたのが、 …

本屋に行った2

また本屋に行きました。showmepuです。 買ったのは ファミ通DS+Wii10月号 です。 9月号で読者プレゼントの ニンテンドー3DSLLホワイト を応募したのですが 外れましたww また応募しようと思います。

銀河鉄道999

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ showmepuです。 最近久しぶりに銀河鉄道999の漫画読みました(中1ですけど、何か?) やっぱいい話だよな( ;∀;) イイハナシダナー ↑アニメ「銀河鉄道999」オープニングテーマ いい感じの曲ですね・゜・(ノД`)・゜・

トイレの水漏れ

。・∀・)ノ゛コンチャ! showmepuです。 今日はトイレの水漏れをなおすためにクラシアンに電話しました。 みてもらったところ珍しい漏れかたなのでトイレ自体を変えなきゃいけない ということになってしまいました(ノД`)シクシク というわけで幼馴染のお父さんを家に呼…

チョコットランド

。・∀・)ノ゛コンチャ! 久しぶりですね!showmepuです! 最近チョコットランドをやっていますが これについて紹介します。 ロゴ↓ 遊び方 1 ↑これに会員登録する。 会員登録する方法 ①ハンゲームに行く。 URLhttp://www.hangame.co.jp/ ② ここをクリック! ③手…

ワンピース

今、母がワンピース見てます。 録画してあった結構昔のやつです。(ジンベエが語ってるとこです) 画像↓ ジンベエさんの度アップです。 「ジンベエさん人間の見方をするのか!?」 「どうして・・・みそこなったぜ・・・」 みたいなとこの後の画像です。 次↓…

本屋に行った!!

こんにちは!showmepuです。 さて、僕は今日、本屋に行きました。 買った本↓ 左:ダンボール戦機究極攻略ガイド 右:ファミ通DS+Wii2012年9月号 どっちもゲーム本ですww ファミ通の付録↓ 右:New SUPER MARIO BROS.2冒険スタートブック 真ん中…

はじめまして

はじめまして! showmepuです! ゲーム大好きです! よろ~!