楽しかった思い出~永久の記憶~

・・・思い出を振り返れば道は開ける・・・

ワンピース

今、母がワンピース見てます。

録画してあった結構昔のやつです。(ジンベエが語ってるとこです)

画像↓

f:id:showmepu:20100521033432j:plain

ジンベエさんの度アップです。

「ジンベエさん人間の見方をするのか!?」

「どうして・・・みそこなったぜ・・・」

みたいなとこの後の画像です。

次↓

f:id:showmepu:20100521033743j:plain

バンダーデッケン様です。

「さすがはバンダーデッケン様~!」

「ブフォフォフォフォ~ww」

みたいなとこの画像です。

てか、バンダーデッケン様が白星を利用しようと初めて思った章だったww

「竜宮城に玉手箱があるらしいですよ、船長。」

「ほほう、それがあれば誰でも年をとるんだよな」

「例えば~こ~んなちっちゃいガキが~一瞬でいい女になるとか~?」

「そうっすね」

「うひょ~そしたら白星と結婚して俺が夫になってバンダーデッケン先祖の~」

「ブフォフォフォフォ~!ささ、結婚式の招待状を書くとしよう。」

「プロポーズが先ですよ、バンダーデッケン様。」

「あっ・・・」

てな感じになってたww

 

ワンピースたまってるから早く見ちゃわないと~と母がww

さっさと見ちゃいましょ~