楽しかった思い出~永久の記憶~

・・・思い出を振り返れば道は開ける・・・

ウチの犬

久しぶりです。showmepuです。

最近ウチの犬が痩せてきましてねww

犬の飯の量多くしてるんですwww

 

さて、この間母に頼まれ犬と一緒に動物病院に行ったんですね。

で、人が多くて30分以上待っていたんです。

要件はフィラリアという蚊に刺されることによって

腹に虫がわくというなんともグロい病気の薬をもらうことだったんですが

体重をはかることになってたんですねww

んで、体重をはかったら6kgぐらいだったんですよ。

そしたら先生が

「少し痩せましたね。ご飯の量減らしましたか?」

ってww

3年前は太ってるって言われたのにーー(ノД`)シクシク

ちなみに犬は今4歳です。

太ってるって言われるよりも痩せてるって言われる方がショック

が大きいんですねww

 

犬は毎日たらふく食ってます!!

まぁこういうこともあるもんだww