楽しかった思い出~永久の記憶~

・・・思い出を振り返れば道は開ける・・・

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆旅行

こんにちは!showmepuです。 8月5日~8月7日までの伊豆旅行へ行ってまいりました! 母とおじとばぁちゃんと行った^^ ~8月5日~ 最初はホテルに行く途中に 滝に行きました。 ↑画像 この滝の下の水がすごく綺麗でした。 そして何よりも驚いたのが、 …

本屋に行った2

また本屋に行きました。showmepuです。 買ったのは ファミ通DS+Wii10月号 です。 9月号で読者プレゼントの ニンテンドー3DSLLホワイト を応募したのですが 外れましたww また応募しようと思います。

銀河鉄道999

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ showmepuです。 最近久しぶりに銀河鉄道999の漫画読みました(中1ですけど、何か?) やっぱいい話だよな( ;∀;) イイハナシダナー ↑アニメ「銀河鉄道999」オープニングテーマ いい感じの曲ですね・゜・(ノД`)・゜・

トイレの水漏れ

。・∀・)ノ゛コンチャ! showmepuです。 今日はトイレの水漏れをなおすためにクラシアンに電話しました。 みてもらったところ珍しい漏れかたなのでトイレ自体を変えなきゃいけない ということになってしまいました(ノД`)シクシク というわけで幼馴染のお父さんを家に呼…

チョコットランド

。・∀・)ノ゛コンチャ! 久しぶりですね!showmepuです! 最近チョコットランドをやっていますが これについて紹介します。 ロゴ↓ 遊び方 1 ↑これに会員登録する。 会員登録する方法 ①ハンゲームに行く。 URLhttp://www.hangame.co.jp/ ② ここをクリック! ③手…